読書会と平面図オープンアートスタジオ

まずは読書会から

山口 二郎 著『若者のための政治マニュアル (講談社現代新書)』を読みました。
政治とはなにか?なぜ政治に関わらなければならないのか?そしてどやって政治と関わっていけば良いのか?そういった素朴でありながらあまり語られてこなかった政治について、分かりやすく丁寧に書かいてあり、政治入門書としてはとても良い本でした。読書会ではこの本に書いてある事をなぞりながら終止政治について語っていました。


そして平面図オープンアートスタジオ

ちゃくちゃくとクルマが完成していきます。

運転日である25日は11:00にアブラウリを出発し、電車に乗ったり歩いたりして、首相官邸、国会、六本木ヒルズなどを見学する予定。最終目的地であるお台場のトヨタMEGAWEBには午後4時か5時くらいに到着したいと思います!そこでしばし団らんした後野方に帰還。
あくまで予定なので当日どうなるかわかりませんが、こんな感じで快適なドライブを楽しみたいと思います。


あと、24日のアブラウリ+プラスは野方の新年会になる予定。クルマに絵も描けますのでぜひぜひお越し下さい。