トークイベント、イギリスのアートシーン

AANディレクター嘉藤笑子さんによるイギリスアートシーンについてのトークイベントを行いました。

皆さん思った以上に熱心にお話を聴いていまいした。

ガイドブックには載っていなそうな小さなギャラリーの話や、アーティストやアートセンターなんかを支えた富豪や貴族の話、またはスコットランドイングランドではぜんぜん雰囲気が違くて対立もおこっている事、パブやお酒の話など、アートをとうして日本とイギリスの文化的な背景の違いなんかも知る事が出来て面白かったです。

AANのブログにもトークイベントの様子が記載されているので、こちらも合わせてご覧ください。

お越しいただいた皆様、AANの皆様、本当にありがとうございました。


あと補足ですが、

お隣のこたか商店が無事リニューアルオープンいたしました。それと野方がアド街ック天国という番組で放送され、文化マーケットがベスト3位に紹介されるという偉業を果たしました!!

アド街ック天国HP

翌日多くの方が文化マーケットを訪れました。