明けましておめでとうございます。

年末から文化マーケットは古着屋ロードになりつつあります。古着屋の「夢や」が諸事情によりアブラウリで営業しているのと、こたか商店が営業しているからです。


そして2010年最後の飲み会「2010 LAST DAYS」は皆様の多大な寄付のおかげで、豪華なイノシシ鍋を食べる事ができました!!ありがとうございます。しかし、食材は集まったけど、食べる人が集まらないという現象がおこり、、、豪華な鍋をもてあましていました。

それでもおいしく食べる事ができました。翌々日にはあまった食材でうどんも食べました。まさに食い道楽!!おなかがくるしかったです。


そして、年末特別企画「タイムカプセル!来年の自分へメッセージ!!」は無事カプセルを埋める事ができました。
今年の12月31日に開封される予定です。お楽しみに!!

タイムカプセルは平面図のブログも合わせてご覧ください。
タイムカプセル!来年の自分へメッセージ!!

今年もよろしくお願いいたします!!