新しいロゴができました。

アブラウリのロゴを新しくしてみました。

マンガとかで、何か思いついた時、

電球が光る絵がよくありますよね、

それです。その時のパァ〜〜と光るような感じ。

それをイメージしてみました。

まんまだけど。

単純明快がなんだかんだで一番じゃないかと思っています。

それに以前のロゴより明るくて、前向きな感じがして、親しみがもてるのではないかと思っています。

なんだか南国のバナナ園みたいな感じがしますが、

個人的にはとても気にいっています。

そしていま頑張ってHPを作り直しています。

なんだかウキウキしっぱなしです。

by平面図


5年ちかく使ってきたロゴさん

おつかれさまです。