瞑想サイケの夕べ

瞑想サイケの夕べ、開催しました。

サイケデリックな音楽をききながら瞑想をしようというのが今回の企画です。でもさすがに何時間も瞑想をするのは大変なので、初めだけ瞑想をし、後はリラックスしながら音楽をききました。


平面図(ドローンdj)ドローンミュージックをかけながら瞑想をしてみました。


ヨシノトランス(インド楽器エスラジ)どことなく懐かしい感じのする、とてもリラックスできる音色でした!


norao(オールサイケdj)フィールドレコーディング、アンビエントミュージックなどを流してくれました。


大槻洋治+peachonfuse、不思議な楽器がいっぱいでてきて、見ていてとても面白かったです。


bluewind(ラリーズdj)カルト的人気をほこるバンド「裸のラリーズ」をひたすら流すコアなDJ、いつの時代の音源かまで把握している筋金入りのDJで、その情熱にも心打たれました。


DJは音楽が好きなら誰でも出来るので面白いですね。こんどDJのイベントなんかもやってみたいなと思いました。
とても濃密な内容だったけど、リラックして聞く事ができて大満足!皆様本当にありがとうございます!