野方高尾山サイクリング

野方から高尾山の入り口まで。多摩川サイクリングロードを走って、往復約100キロのサイクリングに行ってきました。

今回女性の方がアブラウリのポスターを見て参加してくれました!正直バーバーショップスズキとアブラウリの2人だけだろうと思っていたので嬉しかったです。


高円寺から多摩川までまっすぐ伸びる水道道路(地下に本物の水道があるみたいです)を走って、多摩川サイクリングロードへ。多摩川の堤防がそのままサイクリングロードになっています。風をきりながら気持ち良く走りました。



その後日野バイパスを通って高尾山へ、急な坂と、だらだらと続くなだらかな坂を越えて、ようやく高尾山口に到着。けっこう疲れてしまいました。


お昼におそばをいただく!!うまい!!ビールという誘惑が!!

でも帰らなければならないのでここは我慢!

十分休憩を取ってから帰路へ。


サイクリングロードは向かい風だったので思ったよりも大変。でも野方のバーバーショップスズキ前に無事到着!!完走しました。スゴイ!!


女性の方は「もうお尻がいたい」と言っていましたが、ほぼ初めてのサイクリングでいきなり100キロくらいのロングライドを達成!まさに快挙。これだけ走れば、あとは何処へいくにも楽勝です。

最後はやっぱりコレ!乾杯!最高にウマーーー!!

という訳で、私も行きたい!僕も行きたいという方は、ぜひご連絡ください。

連絡先aburauri@gmail.com