暑中見舞い申し上げます。

8月、週一回ですが、アブラウリ活動しています。

でも

やっぱり

暑い!!!!!!

なので作品制作もあまり進ます。なぜか本を読んだりして過ごしています。

それでも絵をかきかき。

それでもって梅ちゃんは某書店の新宿本店に使う予定のpopを制作。

さらにコサッシュも制作。

とても頑張っています。

それでもって、来週の日曜日(8月10日)は都合によりお休みにしたいので、その前日の8月10日(土)に夜7時から11時まで活動したいと思います。

さらに再来週の日曜日は働き者の呑んべい池大介による「誰も知らない池大介」を開きます。詳細は後日。


最後にアブラウリブログDJ

もうすぐお盆の時期ということでこの一曲。高田渡の「ブラザー軒」