平面紙

最近ちょっと忘れかけていた平面紙!!ようやく新しいのが完成しました!!

いや本当は別に忘れていた訳ではないのですが、実は前号がまだ配り終えていないので、、、なんとなく延びてしまったんですよね。なので配っていない所はダブルでお届けしようかと考えています。

という事で、こんかいの特集は過去に段ボールでクルマを作って街を歩く「平面図のクルマ」というのをやったので、それを改めて記述してみました。過去にブログに書いたのですが、そのブログも失われてしまい、まだ思い出せるうちに文章にしてみようという魂胆です。

またいろいろな所に配りに行きたいと思います。



そして最後にアブラウリブログDJ
最近アブラウリでよく聞いているAfrika BambaataaのPlanet Rock!!

ネットで調べたらこんな映像が!!

何コレ!!!!!!!めちゃめちゃカッコイイ!!!!!!!!!改めてホレた!!!!!!

もうダースベイダー!!みたいな!!興奮!!

やっぱりただ者ではなかったですね。