夜明けの口笛吹き

最近アブラウリでキング・クリムゾンクリムゾン・キングの宮殿」、ピンクフロイドの「夜明けの口笛吹き」「狂気」をローテーションで聴いています。

その中でもピンクフロイドの「夜明けの口笛吹き」が特にハマっているアルバムです。

もうこの辺の曲の並びが、、、カッコ、、、カッコ、、、カッコ、、、頭の中にずっと響いています。


という訳で、ピンクフロイドを聴きながら絵を描いてます。


そしてもう1年以上コツコツと書いているシナリオ作り、、、もう何度投げ出そうと思ったことか、、、。

漫画家とか、小説家とか、本当にすごいなと思います。

曲りなりにも何とか形になり、絵を描き始めてみました。

と言ってもまだタイトルくらしか出来ていませんが、、、。

まだまだつづきます。いったい何時出来るのやら、しかも出来たところで、果たしてその苦労が報われるほどの作品になるのかどうか、、暗中迷走状態です。