反復の退屈さと、同じである事の安堵感9


「反復の退屈さと、同じである事の安堵感」
たびたび臨時休業なんかもしてしまって、その辺は本当に申し訳ないと思っていますが、とにかく終える事ができました。見に来てくださった皆さん本当にありがとうございます。いろいろな方から、さまざまな意見を直接聞く事ができて嬉しかったです。自分の作品が再発見できたような気がして、とても参考になりました。個展をやって本当に良かったと思う事ができました。

それと、盆踊りを手伝ってくださった皆さん、お疲れさまです。
僕は手伝う事ができなかったけど、みんな楽しんで手伝ってくれたようなので良かったと思います。アブラウリを立ち上げなければこのような機会も無かったと思うので、僕自身も嬉しかったです。

これからもアブラウリをようろしく!
根橋 考