お鍋

お鍋やりましたー。
アートスペースでお鍋?と思った方もいると思いますが、ただ作品を展示するだけじゃつまらない。
アートのカラを破ってこそアート!と思ったので企画しました。

企画をしたのは良かったけど、どんな結果になるかはまったく分かりませんでした。
最悪スタッフ2名の寂しい鍋になるかもしれない事を覚悟で17時オープン!

そしたら野方本町通り商店街の会長さんが鍋をつつきに来てくれました。
ボージョレー・ヌー・ボーをいただいたので賞味。ん〜けっこうフルーティーな感じ。

その後、会長さんのお力でかまぼこ屋さんからかまぼことプリン屋さんからプリンをいただきました。プリンごちそうさまです。かまぼこ屋のかまぼこは初めて食べたけど非常に美味しい!商店街の魅力を発見できてとても良かったです。

食材や道具の準備など、色々な不備はあったものの、なんとか開催する事ができました。来てくれた皆さん本当にありがとうございます。なんかとても不思議な鍋パーティーで面白かったです。