気になるアートスペース

デザイン・フェスタVol.25にいってきました!
デザイン・フェスタとは一言でいうと誰でも無審査で参加できる大規模アート展示会。

いろんな作品がまとめて見れるので、ぶらぶらするだけでも楽しいし、作家さんとお話できるのも良いです。私のイメージとしては良い物も悪い物もごちゃ混ぜ!といった感じ。かなりカオスです。


ふらふらしていると、8月に「祥展」という個展を開いてくれたsachiさんを発見!友達と一緒に出展していました。驚きです。
http://homepage2.nifty.com/sachi-ten/


さらにふらふらしていると、先週新宿眼科画廊でおこなわれた「HOUSE OF D」というグループ展に参加されていた畠田浩平さんとお会いしました。これまた驚きです。
http://ho-dragon.hp.infoseek.co.jp/


ウチウジンを発見!よくアブラウリに遊びに来てくれるしのハラさんのブース。ここでしばし世間話。
http://www.tok2.com/home2/courier


そろそろ疲れたので帰ろうと思った時に、和風テクノバンド「金色」さんに遭遇!まえに一度吉祥寺でお話し、ライブにも見に行った事があります。華麗なパフォーマンスでござりまする!
http://www.konjiki.net/

意外と知っている人が多く出展していたのに驚きました。ビール片手にふらふらしていただけでしたけど、会場の雰囲気がとてものびのびしていて楽しかったです。ちょっと写真がぼけてしまいましたが、これで見学終了。やっぱりカオス!