SHOWCASE [ショウケース]02

よこはまで「しりとり」してきました。たった三日間で34人と、前回を大きくうわまわる方々が参加してくれました。おそるべしアート・イニシアティヴ・シティ横浜!!

会場には個性豊かなブースが並び、お祭りみたいでした。見に来る人は他のブースの人やアートに興味のある人なので、そいった意味では非常に説明しやすかったです。中には「アブラウリ気になっていましたよ」なんて言ってくれる人も居たのでビックリ。小規模な広報活動でも継続すれば力になるんですね。


最後にボイスプランニングさん企画のフルーツバスケットに参加し、日頃の内部秘話を暴露させられました。

今回のショーケース参加で、日頃気になっているスペースや知らなかった組織と出会えて良かったです。意外なところで繋がりがあったりと、今まで点だったのが面のような感じで捉えることが出来きました。
AIC/AANの皆さんありがとうございます。


今後の予定
今回と前回の「しりとり」を一挙に展示して、ショーケースの報告会もやろうかなと。さらに、今後のアブラウリについても広く外部からの意見をとりいれられるようなミーティングも開こうかと思案中。詳しい事が決まったら改めてHPやブログの方に書きます。