2007年を壁に込めて

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします


「2007年を壁に込めて」は終了しました。参加してくれた皆さんありがとうございます。おかげさまで壁を思い出でうめることができました。いろいろあった事がとても良く分かります。
実は今回のイベントで良い点と悪い点が、良い点は商店街のご好意によりすきやきパーティーが急遽開かれました。ありがとうございます。おかげさまでとても楽しい年末をすごす事ができました。それでもって悪い点はそのすきやきパーティーで平面図が酒を飲み過ぎてふらふらのぐたぐたになってしまい、当初予定していたイベントを開く事が出来なくなってしました。イベントを見に来てくた皆さん、本当に申し訳ありませんでした。
本年も活動していきますので、なにとぞ宜しくお願いいたします。

それでは皆さまのご多幸を心よりお祈りしております。