絵をかく時間

絵をかく時間

今回はビニールシートに絵を描いてみました。本当は前回(7日)に描こうと思っていたのですが、看板にペンキを塗ったり掃除をしたりと、雑用に追われたため描けませんでした。

とりあえず花を描いてみました。なんか思ったよりも良い雰囲気になってきて、けっこう立ち寄ってくれる人も多かったです。本当は来てくれた人にも描いてもらおうかなと思っていたけど、けっこう楽しくなってしまったので今回は1人で描くことにしました。まだ完成ではありませんが、このつづきはまた何時か描きたいと思います。


今後はもうちょっと参加しやすいものも考えていきたいと思います。次回はいつになるか分かりませんが、次回までごきげんよう