子供の考える野方展

子供の考える野方展
〜子供の絵画を通して、野方の商店街や町について考える〜


子供の作品が思うように集らず、これは本気で野方について考えなければならない事が分かりました。
でも、コミュニティ・スペースとしてはちゃんと機能していたとの事で、ここでお茶とお餅(この日は商店街で餅つきがありました)を食べたそうです。その時の様子を写真におさめる事はできませんでしたが、アブラウリと商店街とで今後も色々取り組んで行きたいと思っています。
クリエイティブ・シティならぬクリエイティブ・タウンでも目指そうかな!なんてね。そいうのに興味がある人はぜひご一報下さい。協力者求む!
メールアドレス:aburauri@gmail.com
(協力してくれれば焼肉が食べられるチャンスがめぐってくるかもしれません)