「極私的パンク80S」

パンクトーク「極私的パンク80S」おこないました。


トークと資料をみせてくれた嘉藤さん、
手伝ってくれた中尾さん、
寒いなか参加してくれた皆さん、
本当にありがとうございました。


私事ですが「P.I.L」のレーコドジャケットと石井聰亙監督の「シャッフル」がとてもカッコよかったです。
あと、「JAGATARA」のライブ映像の荒れ具合にグッときてしまいました。


体験談、映像や本、パンクとアートとの関連なんかも話してくれて、とても広がりのある内容だったと思います。


ANARCHY IN THE ABURAURI!!

ちなみにジョン・ライドンいわく、パンクのアナーキーは「思想的アナーキーではなく音楽的アナーキーだ」だそうです。