レジデンスと「まち」 in 東京 〜アートと公共性の関係 Part2〜

CAMP,レジデンスと「まち」 in 東京 〜アートと公共性の関係 Part2〜に参加してきました。


写真がブレてしまいました。

会場にあった扇風機の作品。変なノイズ音が鳴る。


主に東京で活動するさまざまな団体やアートスペースの方と出会える事ができました。
ひとつひとつの活動がとても興味深くて面白かったです。今回は多くの方が参加してくれて、お互いの紹介程度で終わってしまいましたが、こっれを機会に色々なスペースや活動を知らなければなと思いました。最近あまりそいう所を回っていないので、ちょっと反省。

東京はとても広くギャラリーも沢山あるので、逆にそいう活動をしている人達が分かりにくいし、どこも小規模活動なので、情報もあんまり回ってこなかったりします。そこが弱点なのかなと思いました。


何がともあれ、呼んでいただだきありがとうございました。