たまちしゃfeat.アブラウリ

たまちしゃfeat.アブラウリは無事終了しました。来てくれた皆さん、関係者のみなさん、ありがとうございました。
展示あり、音楽あり、映像あり、整体あり!?、のボリューム満点な内容になりました。

m.m.madame×浜田美南によるライブペインティングの作品。


様々なミュージシャンが参加してくれて、始まりから終わりまで常に楽しませてもらいました。
それぞれ個性的でとても面白かったです。

万華鏡みたな映像のパフォーマンスがあったり、整体のパフォーマンスもありました。

他にもいろいろあって、このブログには書ききれませんでしたが、かなり濃厚な3日間となりました。
このイベントはなかのZEROで開催される『アブラウリ日和』へと続きます。
こちらも今回同様とても楽しい内容になっていますので、ぜひ足をお運び下さい。


アブラウリ日和の詳細はアブラウリホームページのスケジュールをご確認ください。