「hirotec free Live @ aburauri」終了しました!!

5/3「hirotec free Live @ aburauri」を開催しました。
予想外の機材トラブル等に見舞われ、一時はマジ(半泣)でどうなるかと思いましたが、時間を押すこと30分。なんとか無事に開演に漕ぎ着けることができ、その後、hirotecさんによる、45分間にも及ぶロングプレイが繰り広げられました。SEを巧みに用いた一つのライブとしての構成の妙や、フリースタイルによる即興演奏など、素晴らしいライブだったと思います。
参加して下さった皆様、hirotecさん、ありがとうございました。
早速、hirotecさん、参加して下さったケン@KEN3TVさんのブログレポートがあがっていますので、リンクさせて頂きます。

今後の予定として、6/20には原宿Design・Festa Galleryにてケン@KEN3TVさんの展示とhirotecさんのライブが開催される模様です!!

(文責:bobo)