第一回 野方ルネッサンスフェスタ

第一回 野方ルネッサンスフェスタは無事終了しました。
途中激しい雨が降って大変でしたが、なんとか無事終了できました。

野方の街をルネッサン〜ス!!


平面図オープンアートスタジオのコーナー、他にもいろいろなお店が出店しました。


「ロバートdeピーコ」いきなり核爆弾の歌から始まる。

「アナンマンキチロウ」アブラウリによく遊びに来てくれます。

途中激しい雨が降る!!!
急遽テントを設営、みんなずぶぬれ。


「BORDER」雨にも負けないロック野郎!!


かろやかなテノール歌手


「ゆうきのうさいと」ボイスパフォーマンスと即興詩


「エクスタシーズ」衣装がちょっとおどろおどろしいガールズバンド


平面図のオープンアートスタジオも雨の中頑張りました。



野方ルネッサンスプロジェクトはこれからも続いていくハズ!?
アブラウリもどんどん協力していこうと思います。