アブラウリ+プラス、3周年記念飲み会

今月でアブラウリも祝3周年「石の上にも三年!」ということで、というか、それを口実に飲み会を開きました。

今までのアブラウリの写真を過去にさかのぼる順番で見ていきました。こうやって眺めると、じょじょに人の和が広がっていっている事が分かり、なんか嬉しいですね。
また、最近出会った人が見ると、「過去にアブラウリがこんな事をしていたのか〜!!」みたいな反応があり、逆にとても新鮮な気持ちになりました。


最後にヨシノトランスさんによるシタールの演奏を聞きました。とても心地いい演奏で気持ちよかったです。3周年にふさわしい緩やかな時間を過ごすことができました。ありがとうございます。

という訳で、これからも緩やかに活動をしていきたいと思いますのでヨロシクお願いします。