展示情報

ただ今【御近所展】好評開催中!!そして4月も作品展示あります!!ぜひアブラウリに遊びに来て下さい。

yosidak+Taxxaka 二人展
【しかし、いずれの場合においても】

「なぜ、二人で展示をするのか」
ある日、高橋さんに二人展をやらないかと声をかけていただいた。何故か断る理由が無かった。直感的に「やる」と決めてしまった。直感的故に、重要な物を積み残しこしているにちがいない。そうなのかなぁ…どう かなぁ…恐らくこの展示は、それは積み残しなのか?、余分な物を積まなくて済んだのか?それがナントナ ク判る物になるのでは…ないかなぁ。(yosidak)

吉田さんは視えないものを視せてくれる。そこに嫉妬するが、自分は視えるものしか示せないからそれは困る。困ったので一緒に展示をしようと誘ってみた。断られることもなかった。困った。(Taxxaka

2010年4月10日(土)〜4月18日(日)
*会期中無休
*イベント時展示鑑賞は難しくなります
平日 : 18:00-21:00
土日 : 13:00-21:00
無料 
*ライブは有料 ¥1,000- 1ドリンク付
会場: アブラウリ 
東京都中野区野方5-30-5 野方文化マーケット内
URL: http://aburauri.michikusa.jp/

展示に関する詳細はwww.bit-rabbit.comでチエッック!!