御近所展 終了

御近所展は無事終了しました。皆様ありがとうございます。


平面図の作品。壁に絵を描きました。


ぶりおさんの作品。ポスタカードサイズのイラストレーションです。



田村公佑視さんの作品。塩で絵を描くというもの。
完成した作品は田村さんのブログで見る事ができます。

ブログ:てのりかたつむり


参加してくれた作家がいつもアブラウリに居てくれたので、とても賑やかな展示会となりました。とても楽しかったです。


そして今回は特別展示という事で、昆虫料理教室に来ていただいた内山さんによる昆虫料理のパネル展も行いました。昆虫料理教室に来れなかった方も、このパネル展で、昆虫料理がどのようなものか知る事が出来たのではないかと思います。本当にありがとうございました。