ポスターをつくって街に貼ろう

ただいま平面図のオープンアートスタジオにてポスター制作中!!
今回は「わらべうた」の中から好きなフレーズを選んで、そこからいろいろな発想でポスターを制作しています。毎週日曜日、月曜日の18:00からやってるよ。ぜひ遊びに来てね。




平面図のオープンアートスタジオ特別企画

【ポスターをつくって街に貼ろう】

宣伝などに使われるポスター。とても美しいものから、ちょっと変わったものまで、実にさまざまな物があり、見ていて楽しいものです。そんなポスターを作ってみませんか?
今回作るポスターはお店の宣伝用でも、イベントの告知用でもありません。
イマジネーションを与えてくれるような、そんな素敵なポスターを制作したいと思っています。制作したものは、街にある掲示板に貼る予定。

制作日:2010年10月の毎週日曜日、月曜日(ただし31日はお休み)
時間:18:00から
場所:アブラウリ