Negi Of Tonight

野方住在のミュージシャン、ネギ君によるアコースティックライブを開催しました。
今回はなんとロウソクの火の元でのライブという、にくい演出がなされてロマンティック!!
ネギ君が作ってくれた、沖縄の島大根の煮物を食べながらのライブ演奏は、まるでキャンプファィヤーをしているような心地よい時間となりました。ネギ君ありがとう!!



それでもってただいまのアブラウリは、
リニューアルの作業もようやく完了し、新しい体制になって活動開始。


1階の古着屋「夢や」では、U.S. Armyかと思いきや、よくよく見るとToys"R"Us と書いてあるカッコいい赤色のトレナーが置いてありました。ちょと欲しいかも!!

2階の「平面図ブLabo!」はようやくアートスタジオっぽくなってきました!!ただ今「宇宙世界旅行」というアニメーションを製作中で、今回は「宇宙とはどんな場所か絵に描いてみる」という工程を行いました。これからどう発展していくか楽しみです。



今週の日曜日はブルースビンボーズのボーカルSADAさんによるソロライブがあるよ!遊びにきてね。