九月のアブラウリ

9月に入ってまだまだ暑さはつづくものの、だいぶ過ごしやすくなりました。
という訳でアブラウリもゆるやかに活動しています。

まずは【熊野古道奥多摩キャンプ報告会@アブラウリ+こたか商店】ですが、急遽予定が変更し、【熊野古道&盗難チャリ発見!ドキドキ突撃ツアー報告会】になりました。

こたか商店による盗まれたチャリを取り返した時の報告会、とてもドキドキしました。

こたか商店によるレポートも合わせてご覧下さい。


つづいて


毎週水曜日に開いている映像研究会では、「アメリカの国立公園イエローストーン」と「シュナイダーの思想と社会実践〜人と社会を癒す医療と金融〜」をみました。


イエローストーンの間欠泉。ぶっ飛び〜〜〜〜〜!な感じでした。


シュナイダーの思想と社会実践〜人と社会を癒す医療と金融〜。いろいろな意味で濃厚な内容でした。これを機にお金について考えてみるのもいいかなと思いました。



あと、平面図ブLabo!のオープンアートスタジオでは絵本作りをしました。

古着屋夢やも10円セールや新商品入荷中!!ぜひ遊びに来てね。