平面図音楽団

平面図音楽団は楽器作りと素材集めと練習を同時に行なっているような状態です。

そしてもうデビューしてしまった!!というような事になっていますが、まだまだ課題も多いです。

てか、楽器つくるのってけっこう頭つかいますね〜〜!!もう半べそ状態です。なんでギターやウクレレがあんないい音が出るのかさっぱり分かんないです。しかも身の周りのもので作ろうとするとさらに難しい。がんばっていい音が出るようになったかと思うと、全然音量が足らなかったり、、。

試行錯誤の連続です。

でもいいヘンテコ楽器ができるよう平面図音楽団はこれからも頑張ります!!


野方座のレポートも合わせてご覧ください。
http://kotaka766.exblog.jp/16728068/