大晦日パーティー

晦日の文化マーケットはおおいに盛り上がりました!!

まずは佐藤心プレゼンツ!大晦日餅つき大会!!
けっこう準備するのに大変だったみたいだけど、子供達が大騒ぎ!!皆とても喜んでいました。


その後は餅&鍋を食べながら平面図プレゼンツ!!タイムカプセル!過去の自分からメッセージ!!
埋めたタイムカプセルを掘りえした時の映像と、実際開けて、2011年大予想を読み上げました!!う〜ン思ったよりは当たっていたかな!?去年書いた覚えのある人!アブラウリまで取りに来て下さい。


そして最後は夢やプレゼンツ!まっちゃんトレインと阿南君によるアコースティクライブ!!盛り上がりました〜〜。
ひと騒ぎした後、年越し!!ハッピーニューイヤー!!みたいな感じでした。

という訳で、本年もアブラウリをよろしくお願いします。