平面紙 第3号 完成

平面紙の第3号ができました!今回は古着屋「夢や」リニューアル特集です。
よくよく見ると発行日を記入するの忘れてた!!毎号必ずどっかにミスがありますが、その辺もクスクス笑って楽しんで下さい。

しかし第3号にはスペシャルな付録が!なんと平面図が描いた謎のマンガ「水玉さんの探偵記」が密かに織り込まれています!でも全ての平面紙に織り込まれている訳ではなく、一部の平面紙にのみ織り込まれています!なので「水玉さんの探偵記」が織り込まれている平面紙を手にしたあなたは超ラッキー!いいことあるよ!となる訳です。

ちなみにここだけの話!アブラウリに置いてある平面紙には全て織り込まれています!

古着屋特集のくせに服のことはほぼ書いていないので、ぜひ読んでみてね。

その古着屋「夢や」ですが、またポップを追加してみました。のちのちラミネート加工する予定です。
なんか服を売りたいというよりは平面図が絵を描きたいがためにやっているような感じです。こうなったら古着よりも絵でお店を埋め尽くしてやろうかな。

↓ちなみにアブラウリの夢やホームページも「思い出売ります」から「愉快な古着屋」にマイナーチェンジしました。

[http://aburauri.michikusa.jp/web-content/pages/page01.html