こたか商店街やめろデモ&野方ガラクタ見本市

「こたか商店やめろデモ」

こたか商店店長みずからシュプレヒコールするという、ノー政治、ノー信条、ノー思想のまったく何を主張しているのかわからないデモ行進!むりやり解釈すればこんなデモが許されるのがデモクラシーだ!!みたいな。(本当かよ)

いぜん野方の街でチンドン屋やりましたが、その時以来(あるいは以上に)マヌケで愉快なイベントでした。

こたか商店のブログに当日の様子が書かれているので、ぜひご覧下さい。


そんなこんなでデモに参加している間に気がつけばもう今週の日曜日に迫った記念すべき「第一回野方ガラクタ見本市〜二回目ははたしてあるのか?〜」

天気は曇りのち晴れ!!

今の所だいたい8組くらい出店する予定。

当日いきなり飛び入り参加もあるかもしれない!!!

主催者自身も何をどこまで準備すればいいのかまったく分からないマヌケな状態。

でもとりあえずやっちゃえ!

みたいな感じです。

いちおうまだ出店は募集しています。

遊び&買い物&募金をしてくれると非常に嬉しいです。





「野方ガラクタ見本市」

あなたの押し入れに眠る、もう使わないけど、それでいてなんか捨てたくない洋服、雑貨、家具、文房具、本、時計、アウトドア用品などありませんか?

あるいは自分で作ったポストカード、文房具、手作り雑貨、本やジン、Tシャツ、作品集など、作ったのはいいけどあまり見せる場所が無くて、そのまま眠っている作品(もちろん眠っていなくてもウェルカム!)などありませんか?

野方ガラクタ見本市では、生活に必ず必要ではないけど、あったら嬉しい、ちょっと笑える、そんな大人のガラクタを集めた見本市場を開催したいと思います。

日程:2012年9月16日(日)12:00から17:00まで

場所:野方ふれあい広場(野方駅南口下車、駅前商店街を左へ。 松屋を右、間もなく左にある広場です。 DORAMA隣。駅から徒歩一分)

出店料:500円+東日本大震災へのお心づけ

お問い合わせ:aburauri@gmail.com

アブラウリHP:http://aburauri.michikusa.jp