アブラウリ イベント バラエティパック

冬の定番イベント&誕生日会のつまった、アブラウリ イベント バラエティパック!開催しました。

まずは準備から、鍋を用意して、クラッカーや風船なども用意。パーティー気分じょじょにUPです。
その後、大槻洋治誕生日会とついでに誕生日が近い人もお祝い。

ロマンチックな弾き語りライブ始動。もう夢の世界!!

クライマックスはクリスマスケーキ&二コさんが持参してくれたおいしいコーヒー!!
もうパーティー気分MAX状態へ。

その後、夜まで騒いで楽しい一夜を過ごしました。アブラウリの2012年もめでたく終了。

本当は27日までアブラウリを開けようと思いましたが、風邪をひいたり仕事が忙しかったりでアブラウリを開ける事ができず、、結局23日がアブラウリ最後の活動となってしまいました。

2012年も本当にいい年だったと思います。さて来年も頑張るか!!ってことで皆さん良いお年を!

アブラウリの新年は5日から活動したいと思います。