「OTOPA」シリーズ!!

最近ちょっと売れている「OTOPA」シリーズ!!

今回は夏に向けてTシャツを制作。

ますはアブラウリ8周年記念Tシャツ!!前の「FREE DJ DANCE PARTY 〜8周年ダ全員集合〜」をモチーフにOTOPA君達がミラーボールの下でダンスしています。限定1枚!!


つづいてOTOPAフレンドTシャツ!!
OTOPA君を描こうと思ったら、なんと始めからOTOPA君が印刷されていたシロモノ。
なので友情出演!!


あとは無駄にヒラヒラがついている涼しげなポロシャツ


巾着も大量制作!


つづいてカキカキ系は、、。

始めてから1年くらいかかってしまっているシナリオ作り。

探偵が貧乏になり泥棒をしてしまうという話です。

単純な娯楽作品を目指して制作していますが、これがとても大変、、、一進一退を繰り返しています。

もともと映像作品用に書き始めましたが、ボリュームが予想以上にあるので映像化はちょっと難しいなと思っているこの頃です。最終的にどうなるか?そもそも完成するのか?暗中模索がつづいています。

息抜きに絵も描きました。

コンビニの誘惑に負ける平面図、、、。


【お知らせ】

アブラウリの6月後半は22日(日)から27日(金)までお休みします!!

次の活動は28日(土)を予定しています。

それまでごきげんよう!!

再見(ツァイゲン)