また来年、良いお年を!!!

平面図ブLaboの所長、Dr.平面図がインフルエンザにかかってしまい、けっきょく12月26日(金)に予定していた映像研究部も実施されないまま年内の活動が終了してしまったアブラウリです。

という訳で今年最後になってしまったカキカキ。

そして気になるアブラウリ年始は、、たぶん7日から活動する予定、、、。


今年最後のアブラウリブログDJ

可愛らしいaikoの曲

しかし歌詞をよくよく見てみると、「その前にこの世がなくなっちゃてたら風になってでもあなたを待っている」とあり、

この世が無くなったら、たぶんこの詩にでてくる「あなた」も無くなっているハズ、いなくなってしまった相手をずっと待ちつづけるって、ちょっと恐怖!!

ネットでは「彼に裏切られ、それでもずっと彼を信じて待ちながら死んでいった女性」と解釈された方もおりました。


モヤモヤとした所で、

また来年、良いお年を!!!