くるくる・ぴかぴか・ほくほく2

キャンドルサービスをしました。

まずはキャンドル。冬なのに二階の床に花が咲きました。奇跡です。

そのあとみんなでケーキを囲んでお祝いを。

ケーキを食べ、ワインを飲んで気分が良くなったところで朗読開始。
みんな思い思いの作品を読んだり紹介したり。朗読会というよりはトークイベントみたいな感じになりましたが、みんなの普段思っている事や関心事が聞けてとても面白い内容でした。月に一回の定期イベントにしてもいいのではないか?という案がでたほど充実した時間でした。
見に来てくれた皆さん、読んでくれた皆さん、本当にありがとう!そして世界の人々にハッピーホリデー!よい休日を。