DeeP × Music × ABURAURI

展示&ライブ「DeeP × Music × ABURAURI」始まりました。
今回は光と水をテーマに作品制作をおこなっている飯沢康輔さんの作品「DeeP」の中で各ミュージシャンが演奏するという内容です。
飯沢康輔さんのホームページ:http://www.geocities.jp/exuok/

7日、cuusheさんのライブからスタート。青い空間と歌声がとても合っていました。

8日、nakao:::さんのライブ。ここちよかったです。

なんとこの日はスペシャルゲストでminitecこと五十嵐祐也さんも演奏してくださいました。ありがとうございます。


音楽性と空間がとても合っていて、思った以上に素晴らしい2夜だったと思います。
次のライブは来週の土曜日:ham&ex、日曜日:Shohgase Tsukasaさんです。今からとても楽しみ!

月曜日、火曜日はライブがありませんので、展示作品「DeeP」の空間を思う存分楽しめます。作家も居ますので、作品についていろいろ訪ねてみて下さい。