DeeP × Music × ABURAURI

展示&ライブ「DeeP × Music × ABURAURI」は無事終了しました。

見に来てくれた皆さん、演奏してくれた皆さん、アーティストの飯沢さん、本当にありがとうございました。
おかげさまでとても充実した内容の展示&ライブにする事ができました。


14日、ham&exさん(右)。この日もなんとminitecさんが参加してくれました。


15日、Shohgase Tsukasaさん。ギターがカッコイイ!


ライブが終わった後は飲めや歌えやで盛り上がりました。展示場というよりもちょっとした宴会場です。
終電を逃した方も何人かいました。お疲れさまです。



飯沢 康輔さんの作品「DeeP」
水の膨らみを押すと部屋全体に波紋がひろがります。押し方によってさまざまな表情があり、とても美しいです。

飯沢さんのホームページ