太っ腹フェスタ

9月の23日におこなわれる「太っ腹フェスタ」の内容が3日前にしてようやく出来ました!!正直かなりひやひやしました。本当にできるのか〜??と。大道芸やライブなど盛りだくさんの内容になっていますのでぜひ遊びに来てください。おまちしております。

当初の予定では24日もやる予定でしたが、思うように出演者があつまらず、とりあえず中止になりました。でももしかしたら何かやるかも、、、、。23日しだいといったところです。


●野方のふれあい広場で行われているイベント「太っ腹フェスタ」に今年はアブラウリと古着屋の「夢や」さんと協力してライブや大道芸をおこないます。

タイムテーブル(23日)
12:00 HOTROCKS
12:30 どらちゃん
13:00 あなんくん
13:30 石井明夫
(14:00〜15:00 地域の子供の出し物)
15:10 種石セレクション
15:40 KORA KORA
16:30 Mr.バード(大道芸)

場所:中野区野方5丁目19番
アブラウリに来る途中の中古CDショップ・ドラマの横にある広場です。
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C3%E6%CC%EE%B6%E8%CC%EE%CA%FD%A3%B5%C3%FA%CC%DC19%C8%D614&lat=35.71575194&lon=139.65520694&type=&ei=euc-jp&sc=3&gov=13114.11.5.18.14