太っ腹フェスタ

町の年間行事「太っ腹フェスタ」に参加しました。

この日は子供達の模擬店がありました。普段の買い物でスタンプを集めると、この日にいろいろな物に引き換えてくれるというイベントです。


ロック魂が野方に響きわたります。かっこいい!

だんだんノリが良くなり、みんな言いたい放題な状態になってきました。

模擬店をやっていた子供達がステージに上がって、踊ったり、叫んだりしだして、それにこたえるかのようにミュージシャンの演奏にも熱が入り、大盛り上がりになりました。

最後にMr.バードのすばらしいパフォーマンスに皆が驚き、楽しみました。

今回の太っ腹フェスタはとても素晴らしかったです。皆の笑顔がすごく印象的でした。岡本太郎の「みんなが充実する。そのための文化であり、祭りなのだ。」という言葉が何度も頭をよぎりました。このイベントにアブラウリが関われた事をとても嬉しくおもいます。

出演者の皆さん、古着屋の「夢や」さん、機材をセッティングしてくれたP.Aさん、その他いろいろな所で協力してくれた地元の方や芸人さんやお客さん、本当にありがとうございました。