野方ルネッサンスプロジェクト

いま野方の商店街で「野方ルネッサンスプロジェクト」なるものが始動しました。

これが何かと問われると、特に明確なコンセプトがある訳ではないんだけど、当分の間は野方ふれあい広場でいろいろなイベントを企画していくと思います。ちなみにこのプロジェクトは野方のお店の有志によるものです。

という訳で「第1回野方ルネッサンスフェスタ」なるものを5月31日に開催!時間は午前11時から午後5時までです。当日は前回太っ腹フェスタで開催されたようなロックを中心としたライブイベントと平面図のオープンアートスタジオ、さらにフードコーナーや各店舗の出店なんかもあります。

野方ふれいあ広場の場所

なんだか急な話なので当日までどんな感じになるのか分かりませんが、今回はドラムなんかも借りてくるので、かなり本格的なライブイベントになるのではないでしょうか。とても楽しみです。またいろいろな事が判明しだいこのブログに載っけたいと思います。

乞うご期待!!!