『なかよし鉄道&平面図のクルマ展』&『シブヤミライ堂』

『なかよし鉄道&平面図のクルマ展』は無事終了しました。
見に来てくれた皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございます。

今回は段ボールで制作した車と電車でウォーキングイベントに参加し、その記録の写真と実物を展示しました。
思ったよりも好評でよかったです。

あににく来ることが出来なかった方も、なんとYou tubeで展示の様子を見る事ができます。ぜひご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=a12d8GFMYC0&feature=player_embedded#at=11



そして『シブヤミライ堂』はクリスマスバージョン!!
素敵なクリスマスツリーが展示されていました。

シブヤミライ堂は12月はお休みになるので、年内でのアブラウリでの営業は今回で最後になります。
でもまた違う所で営業するみたいです。
多分ブログでお知らせがあると思うので、クリスマスツリーをゲットしたい方はのぞいてみて下さい。

ミライ堂ブログ
http://miraido.blogspot.com/