イベントめじろうし

12月のアブラウリはイベント盛りだくさんです!!

まずは『野方国際映像祭 Nogata International Video art Festival』なるものを、お隣の店こたか商店とアブラウリで開催します!!国際!!スゴイ!!ちょ〜ローカルな野方の街に国際展がやってくるなんて!!本当にシンジラレナイ!!日時は12月13(日)19:00〜23:00 です。

公式ホームページ
http://nivaf.mikosi.com/top.html


そして


前回にひきつづいて、劇ダンデライオン・番外公演『チャイルドプレイ』ーVol.2 R指定の社会派ドラマ』があります。前回はお色気たっぷりでしたが、今回はどうなるのか??とても楽しみです。
これは12月20日(日)18:00〜 です。


最後に12月といえば、、、、
やっぱり忘年会!!


という事で野方祭による〜2009年忘れ飲み会〜が12月31日17:00からあります。
ライブもあるので「紅白は飽きたよ〜」という方はアブラウリで楽しみましょう!!

野方祭ブログ
http://nogata-maturi.blogspot.com/


以上12月のラインナップでした。
なお12月の詳細な予定は、ただいま日程の調整中なので、もうしばらくおまち下さい。