最近のアブラウリ

最近のアブラウリですが、まず平面図ブLabo!の広報誌「平面紙」の第2号が完成しました。今回は平面図音楽団について書いています。これから都内のアートスペースや置いてくれそうな店に配っていきたいと思います。もちろんアブラウリにはもうあります!!


それと、映像研究部ではギャグをテーマに、やっぱその源流とも言えるチャールズチャップリンを見ています。
まだ初期の方ですが動きとかユーモラスで面白く、Dr.平面図的にかなり参考になります。テレビでいうとドリフみたいな感じです。


映像研究会は、まだホームページを修正していませんが夜10時から始めています。


あと、一階の古着屋「夢や」の店員が変わりました。シュウ&ハルカに変わってDr.平面図がお店も切り盛りする事になりました。今すこしづつお店の改装もしています。でも夜の10時からしか開けられないので、一杯呑んでから古着を買いにきてね。今Tシャツや夏物をいっぱい店頭に出しています。

そんなこともあって最近ゴタゴタぎみのアブラウリからでした。


あと、注目イベントでロバートデピーコ企画「幸せだ大学」がこたか商店野方座にてあります!遊びに来てね!