夢や改装計画

ただいまアブラウリでは1階の古着屋「夢や」の改装にとりくんでいます。

どんな店にするか考えに考えたあげく、けっきょくはDr.平面図の個人的な愛好により漫画みたいな店にするすことにしました!!という訳で壁やらポップやらにいっぱい絵を描きまくってます!!

とりあえず5月いっぱいまでにこの改装計画を終えて6月から改めてリニューアルオープンという運びにしたいと思っています。しかし6月以降も平日は夜10時くらいからしか開ける事ができないので、ひきつづき幻の店状態になると思いますが、、、。

それ以外にもいろいろクリアしていかない課題がいっぱいありますが、まぁゆっくり解決していきたいと思います。

あと速報で5月26日(土)夜7時からアブラウリでライブやります!出演は渡辺くん、阿南くん、平面図音楽団です!お楽しみに!