スピリチュアル・アブラウリの夜

ディープ・スピリチュアル&宗教系イベント「スピリチュアル・アブラウリの夜」開催しました。

スピリチュアル系の映画を見たあとトーク、というよりは談話会いみたいな感じでいろいろ意見が聞けて面白かったです。

やっぱり原発とか大震災の話が中心になり、彼らはそれに対して「祈る」というやり方をとり、僕らは「デモに参加する」みたいなやり方を選択する。やり方は違えど、皆ある程度同じ思いをいだいているのかなぁと思いました。

それでもって、、

最近ブログに2つの出来事を同時に書く事が多いですが、今回ももう1つお知らせが、、。

古着屋「夢や」にいろいろ冬物出しました。

まずはマフラーフェア!いろいろなマフラーをドッドットいっきに放出!全て500円!

帽子もいっぱい!あとセーターとか男物のジャージとかも出しました。

それからこたか商店の冷蔵庫を受け継いで、平面図ブLabo!で飲みのもの取り扱いも始めました!ビールとかウーロン茶とかオレンジジュースがあります。

気がつけば旧夢やとこたか商店が合体したような状態になっています!

こたか商店で買いそびれたあれこれ!もしかしたら夢やにあるかもしれません!ぜひおたち寄りください。