11月のイベント情報

11月!今年ももう終わりねと思った人!

そんな人はきっとアブラウリに来ないと年を越せないとような紳士淑女なハズ。

とゆうーわけで11月のイベント情報。

まずは毎週金曜日夜な夜な密かに開かれている映像研究部

11月16日(金)は四コマ漫画家のニコラウス92がお気に入りのアニメーション作品を引っさげてやってくる!夜10時から。

東方力丸がニコラウス92の4コマ漫画を読む会)



そしてそして、11月18日(日)は「天国DJの昼」

LiveアンドDjでぶいぶいしたい人の天国世界!!トランスDEピーコの宴が始まる!!

DJ平面図も1年ぶりの登場でちょっと嬉しいイベント、ぜひ遊びに来てね。


「天国DJの昼」

日時:2012年11月18日15:00スタート
場所:アブラウリ

【LIVE】
ロバートDEピーコ

【DJ】
ヨウジ(マイナーサイケ&Jazz)
DJ平面図(L.A.F.M.S.とかノイズとか)
TeT3(プロDJ)
ヨシノトランス(トルコサイケと民族音楽
在知(アシッドフォーク)