夏にむけて!!

夏にむけて、、、、

古着屋夢やにいろいろそろっています。

まずは、なぜか大量にある帽子類、キャップからカウボーイハットみたいなヤツまでいろいろ揃っています。ちょっと頭が吸い取られそうなPOPが目印。


そして夏の定番Tシャツ!!あいもかわらず売れないので大量にあります。小さいサイズから大きなサイズまで、これ本当に売り物??というくらいボロいTシャツなんかもあります。速いもの勝ち!!


そして夢やオススメの星柄コーディネイト!夢の国に行きましょう!!


その隣はドクロTシャツを集めてみました。


男女ペアでコーディネイト!

麻の絵柄にちょっと非合法な想像をしてしまったアナタ!!緑と黄色のコーディネイトでハッピーな気分になりましょう。

そのお隣はアメリカンスタイルのバットマン!!私の人生もう終わったと思っている貴女。バットッマンになりませんか?

全品500円、夏物豊富に揃えております。


あと、お問い合わせの多いアブラウリの活動時間ですが、基本的には以下のようになっています。

●アブラウリのおおまかな活動時間

月曜日、火曜日:お休み
水曜日〜金曜日:夜10時〜12時
土曜日、日曜日:夜7時〜12時

このスケジュールで極力頑張っていますが、どうしてもお休みしてしまう時や遅れてしまう時もあります。その時は本当にご免なさい。

水曜日〜金曜日は活動時間が短いですが、古着と古着交換サービスなんかもやっています。
http://aburauri.michikusa.jp/web-content/pages/page01.html

懲りずに遊びに来てね。