夏休み

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、アブラウリは密かに夏期休業期間に突入!!

その間にお出かけしてきました。

まずは、野方祭の伝統をみごと継承している宇宙祭り!Dr平面図もDJとして参加しました。

セクシーな歌い方に痺れてしまったバイナオミさん。
バンド「ねたのよい」は迫力があってカッコイイ!!ファンになりました。


そして、元こたか商店の「ようこそ堕落お遍路村へ」

場所は高円寺の無力無善寺。おそろしいくらいイベントの内容と場所が合っていました。

2時間以上演奏していた「般若心経ズ」

そしてディープなお遍路体験トーク

どちらもボリューム満点。

夏だからこそカツ丼でどーだ!という内容のイベントでした。


もう一本

東京現代美術館で開催中の「オバケとパンツとお星さま―こどもが、こどもで、いられる場所」にも行って来ました。

こちらはタイトルのごとく子供でも遊べる内容。

NHKラジオ、こども科学電話相談室のこどもの質問並みにナンセンスさとキュートさが詰まった展覧会。

大人でも十分楽しめる内容でした。


まだまだ暑い夏がつづきますが、皆様体調に気おつけてお過ごし下さいませ。