TRANS ARTS TOKYO

前回の記事で風邪をひいていてアブラウリを休んでいたとか書きつつ、神田で開催されていた展覧会「TRANS ARTS TOKYO」にちゃっかり行ってきました。

とり壊し中の建物も舞台になっていました。地下だけ存在していて上のビルがまるまる無くなっています。

いろいろな廃墟ビルが舞台になっていて、各ビルの中はひたすらカオスがつづいていました。

もうただのゴミ屋敷!


ゴミで埋もれた階段。ビルの案内的には上にも行けるみたいでしたが、これはちょっと、、さすがに行きませんでした。

もうめまいをおこしそうなほど、強烈なイメージが視覚に飛び込んできて、もうぐったり!でも面白かったです。