アブラウリいろいろお出かけ

1ヶ月くらい前に完成した平面紙をようやく書店やギャラリーに置かしてもらいに行きました。

まずは吉祥寺にあるアートセンター On Going

いつも面白い展示が開催されていて、オススメの場所です。

つづいて

同じく吉祥寺のバサラブックス!!ここもオススメの古本屋さんです。


さらに足を延ばし小金井にあるアートスペース、シャトー小金井!!ここは前に野方祭を開催した思い出の場所です。


そして舞い戻り、高円寺のリサイクルショップ素人の乱、中野の本屋タコシェなんかに置かしてもらっています。

あとまだ行ってないけど東京のアートスペースで、西荻窪の遊工房、秋葉原の3331、神保町の路地と人なんかにも置かしてもらっています。

実は書くよりも配る方が100倍くらい大変で、だいたい配り始めてから配り終わるまで1ヶ月くらい、、、かかっています、、、。


それでもって今回は高円寺の音二番で開催されているロバートDEピーコの個展へ

酔いながらも絵を描いてくれる林くん。

コズミックワールド!!

もう頭がクラクラ!!

という訳でアブラウリを少しお休みして、いろいろお出かけしてきました。




毎回アブラウリいつ開いているの??という問合せが後を立たないので、いまさらですがツイッター始めました!!

お休み情報や、映像研究会の上映作品など、できるかぎりお伝えしていきたいとおもいます。

●ツイッター・チェック・ワン・ツー!!●